2014年7月27日日曜日

赤ちゃん おもしろ写真(生後4か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
生後4か月にとれたベストショットを集めてみました。
なんとなく、おもしろいかな~と思ったもの。。。


カメラ小僧。
ちいちゃんはしょっちゅうカメラで写真を撮られているせいか
カメラを向けるとにこっとします。
にこっとするとみんなが笑顔になるからかなぁ


エグザイル?笑
そういえば、伊藤マリンタウンに赤ちゃんサングラスが売ってました。
すごくかわいかったというかイケイケ(死語?)だったけど、
目に入ったりしたら危ないし、そもそも使う機会がないので買いませんでした。


おばちゃん。
ちなみに後ろは・・・


ただベビー用ガーゼを頭に巻いて
髪止め用ゴムでしばっただけでした★
でも、田舎くさくてすごくかわいい。

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...