2017年10月4日水曜日

パパはママなの?

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
あっという間に1歳を超えてすっかり幼児になったりっちゃん


  ごはんつくってあげるね

子供キッチンでなにかを一生懸命鍋からお皿に移して
スプーンを添えて持ってきてくれるようになりました。
すごーい。もうおままごとできちゃってる!

最近では「まま、まま」とたくさんよんでくれてとっても嬉しい!


 まま♪

と思っていたら、ちいぱぱのことも「まま」と呼んでいます。(ー_ー)!!

り「まーま」
ぱ「ままじゃない、ぱぱ」
り「まま(^o^)」
ぱ「だから、ぱぱ、だって」
り「まま(^o^)」
ぱ「・・・(+_+)」

二人の間では日々このやり取りが繰り返されています。
りっちゃんはニッコニコで「まーま♪」とちいぱぱを呼んでご満悦。
ちいぱぱは「ぱぱでしょ(+_+)」と訂正するのももはや疲れた様子。笑

なんでだろー、ちいちゃんのことを「まま」と呼ぶことはないのに。
最近では近所のお姉さんを「まま」と呼ぶこともほとんどなのに。
ちいぱぱだけ「まま」なんですね。

まあかわいいからいいんだけど。
大きくなったら笑い話になるね。


 ・・・ふとみたら行き倒れていた


 ・・・そーっと近づいたら爆睡中





にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...