2017年5月30日火曜日

少しの間立っていられる@生後11か月

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
最近、りっちゃんが何かにつかまって立っているときに
手をシュパッと離して「お?」となっていることがあります。

正確に「立てた」というほど長く立っていられるわけではないのですが
あれ?あれ?と自分でも思っているようです。


  まだ つかまらなくちゃ

本当にあと少しで立って、それから1歩がでちゃうね。
ちいちゃんも1歳直前だった。りっちゃんも同じくらいかもね。

 
 ちょっと つかまらせて

立って歩けちゃうとすっかり赤ちゃんじゃなくなっちゃうかな。
幼児、にステップアップしちゃうかな。
さみしいような、うれしいような・・・?



にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...