2017年2月6日月曜日

ちいちゃんのまちがい語録@2歳後半

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

まま、マカロリンとってあげるよ

と、ある日マカロニを前に言われました。
マカロリン・・・マカロリン・・・かわいい。


■■■■■■■■■■


ねえ!りりがちっちゃんのカーモケ引っ張るの!!!

見ると、りっちゃんがちいちゃんの髪の毛を引っ張っていました。
かーもけ。かーもけ。確かにそう聞こえるよね。


■■■■■■■■■■


おむつ捨てたよ、ゴイン箱に。

しっかり捨ててありましたよ。ゴミ箱に。
え?と聞き返すと、しっかり発音しました。「ごいんバコの下の段!!!」


■■■■■■■■■■

ふふふ。
けっこう可愛い言い間違えありますね。
確かにそう聞こえるかもなーなんてことも多々。
また何かあったら追加して記録しておこーっと。


にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...