2014年11月14日金曜日

赤ちゃんを連れて京橋~日本橋を散歩 その2

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
京橋~日本橋をてくてくお散歩するちいちゃん。
ランチも終わり、高島屋を出て、お散歩再開です。

参考

次に向かうは、皇居・・・
と思ったのですが、この時点ですでに夕方近く。
今から東京駅を超えて皇居に行くのはちょっと無謀かな・・・

ということで、なぜかカフェでお茶することになりました。

向かったのはデンマークザロイヤルカフェというところ。
こちらも東京スクエアガーデン内。

赤ちゃん連れで入るにはどうかなぁと思ったのですが
結構オープンな感じで、ガヤガヤしてたので
いっちゃえ!と突撃しました。

   かふぇだよ~

赤ちゃん連れで店に入って困るのは泣いたとき。
あまり抱っこで店内をうろうろ歩くのも嫌だし
泣いたらすぐ出よう、と決めていきます。

  じゅーす きたよー

たまには、こうやってザ・赤ちゃん施設!って感じじゃないところで
お茶するのもいいですね。
というか、そもそもあんまりちいちゃん連れて飲食店は入らないですが。

テーブルの上に興味津々だし、いろいろひっぱったりするし
あんまりずっと抱っこだと飽きて泣いちゃうし。。。

今回はとくべつ! 

   おひょー!わたしも たべる!

ちいちゃんにあげられるものはなかったですが
ちょっと楽しんでしまいました。
ちいちゃんは、カラフルな店内を見たり
ぱらぱらといるお客さんを見たりして結構楽しんでいたみたい。

帰りの車は乗った途端爆睡でした~!


参考

にほんブログ村参加中★


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...