2014年11月8日土曜日

上の歯が生えた!(生後8か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ちいちゃんの歯が上下生えてる!
と気付いたのは大きな口を開けて笑っているとき。

   はえてきたよ! うえのは!

下の歯は6か月の時に生えてきました。
それから2か月。
ついに上の歯が生えてきました~!!
しかも2本同時に。


   かみきれるように なったよ!

上が2本と下が2本。
そろうのかな~と思っていたら、上の歯って思ったよりも全然大きい!
かみ合わせとかいう問題ではなく、そもそも大きさが全然違う!
ちょっとびっくりしました。

   みえる~?

しかも、下の歯は2本きれいにちょこんと並んでいるのに
上の歯はちょっと間が空いている?隙間があるように見える。
これがちゃんと生えてくると違うのかなぁ~
ちょっと気になるので今度先生に診てもらおう~。

   これも たべていい?(ボール)

これからどんどん歯が生えてきて、
そしたらこん度は抜けて大人の歯になって・・・

まだまだいっぱい成長するんだね!


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...