2014年11月13日木曜日

赤ちゃんとクリスマスパーティーをする~準備編~

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ハロウィンも終わり、そろそろ世間はクリスマスムード。
そんなクリスマスをどうやってちいちゃんと楽しもうか
いろいろ考えています。

今日は、そんなベビーと楽しめるクリスマスにするためのメモ。


今までは、クリスマスといえばいろんなところにいって
ちょっと豪華なご飯を食べたり、イルミネーションを見たりしていたのですが
今年はそんなことはできないので・・・

目指すべきクリスマス
★ちいちゃんが楽しい!
★ちいぱぱも私も楽しい!
★まったりできる、そして寒くない!

まとめると、、、今年は家でゆっくりパーティかな!
ということでいろいろクリスマスに楽しめそうなコスプレとか
おもちゃとか、飾りとかをメモしておきます。

全部画像クリックで商品に飛べるので
口コミとかも参考にみんなで楽しいクリスマスにしましょう★

▲画像クリックで商品詳細見れます

まずやっぱりクリスマスパーティーっぽくするために必要なのは
コスプレ!サンタのコスプレは今年もいろいろあるみたいです。
その中でも可愛いものをまとめてみました。

値段はだいたい2000円~かな。
子供のコスプレでしかも季節もの・・・となると
一度しか着れなさそうなのでそんなに高価なものは買えません。
そうするとお手頃なのは2000円~3000円。
どんなに頑張っても5000円かな・・・。


▲画像クリックで商品詳細見れます

もう立ってて自由に歩けるくらいならこんなのが可愛いですね★
寝たままだと裾が上がってきちゃいそうなので使えませんが。



▲画像クリックで商品詳細見れます

ねんねでもへいきそうなのがこっち。
可愛いオラフ?のコスプレ。
アナと雪の女王は見てないのでもしかしたら違うかも。。。

なぜかトナカイになれる帽子とセットなので
トナカイとサンタと雪だるまを同時に網羅できます。笑


▲画像クリックで商品詳細見れます

コートとしてもかわいい!と思ったのがこれ。
こんなので歩いてたら注目の的ですよね。
すごく暖かそうだし、可愛いし、
ちいちゃんもタッチで歩けるならこれなんだけどなぁ・・・。
つかまり立ちからあと1か月でどこまで成長できるかな。


▲画像クリックで商品詳細見れます

これもねんね用。
クリスマスっぽいがコスプレ感が漂うなにかよくわからないもの。
でも可愛い。とくに頭にまいてるリボンが・・・。笑


▲画像クリックで商品詳細見れます

これがホントのオラフ。(たぶん)
ばさっときられて可愛い。もこもこだから暖かいしね!
これならクリスマスが終わった後の冬シーズンも着られます。
サンタとかはどうしてもクリスマス後に長く続く寒い時期には
ちょっと着られないですよね。。。


▲画像クリックで商品詳細見れます

これは、なんなんだろうと思って、でも一応ピックアップ。
クリスマス衣装!とかいてあるけど、ただのコスプレでは・・・?
まあおすわりベビーが可愛いけど。
でも、これってクリスマスじゃないんじゃないのかしら・・・?


▲画像クリックで商品詳細見れます

ちょっとセクシーに決めるならこれ。
肩でてるし。ちいちゃんはちょっと無理かな。。。
だって頭の毛がもうちょっとないと・・・
でもこれ、大人とお揃いで着れるんです。


▲画像クリックで商品詳細見れます

ほら。お揃い。
まあ、着ないけど。寒そうだし。短いし。
これをちいちゃんと私が着たらギャグだな。
いっそちいぱぱにもこれ着せるしかないな。

さあコスプレはこの辺にしてあとは飾り。
どうしようかな!こっちのほうが重要かな!
どうせ洋服はよだれでダラダラになっちゃうんだし。


▲画像クリックで商品詳細見れます

クリスマスツリーはなにがいいのかよくわかりません。
というか、ツリーなんて置いてちいちゃんを野放しにしたら
悲惨なことになる気が・・・
やっぱりツリーは来年かな。
こんな可愛いオーナメントとかつけたかったな。


▲画像クリックで商品詳細見れます


▲画像クリックで商品詳細見れます

来年は一緒に飾り付けしようね。
来年なら大丈夫なのかな。2歳目前。
全然どうなってるのか想像できません。

ということで、ツリーがちょっと無理なベビーのためのクリスマス!


▲画像クリックで商品詳細見れます

どうだ!!!
こんな可愛い入り口があったらテンションあがりますよね!
家に置けるかは別として。
プレゼントいっぱい!サンタもトナカイもいる!
やーん、可愛い!!


▲画像クリックで商品詳細見れます

前のはちょっと無理だとして、
もっと手軽に楽しむならシールが一番。
壁に貼るだけで大丈夫だし、剥がせばすっかり元に戻るし。
ツリーなんかも貼っちゃえば危なくないけどクリスマスの雰囲気出ますね★


▲画像クリックで商品詳細見れます

ツリーとプレゼントと雪なんて王道すぎ!
でも、これで一気に部屋の気分が変わるはず!
そんなに値段も高くないからこれがいいかな!


▲画像クリックで商品詳細見れます

これも可愛い、すごく可愛い。
でも、壁の雰囲気に騙されているような気もする。
うちはこんなに素敵な壁じゃないからな・・・
でも、このシールを窓に貼れば一気にクリスマスになるかも!


▲画像クリックで商品詳細見れます

これもすてきなソリ!
プレゼントをばらまきながら走るソリのシール。
ちょっとした壁に貼ればよさそう!
そんなにスペースなくてもいいかも!



▲画像クリックで商品詳細見れます

そして、何気気になっているのがこのバルーンサンタ。
顔の大きさがたまらない。
そしてぷかりと浮かんでるバルーンもたまらない。
これはたぶんバンッて割れないタイプの風船だし
ちいちゃんが倒したりしても危険じゃなさそうだし
(でも食べないように見張ってなきゃ)
一個あれば存在感ばつぐんで可愛いですね★

つぶしておいてまた次の年使えるなら買いだな~

以上メモでした!

にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...