2014年10月9日木曜日

ママを探す赤ちゃん(7か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
すっかり後追いの始まったちいちゃん。
どこに行くにも、ぱったんぱったんついてきちゃって大変。

姿が見えなくなるとベビーゲートにつかまって大泣き。
声が聞こえても姿が見えても、近くにいないと大騒ぎ。
知らない場所では警戒心むき出しで膝の上に乗って。

そんなちいちゃんが食事をしている時に、
ちょっといたずらで隠れてみました。

   きょうも ごはんがおいしい

食事をあげているのはちいぱぱ。
私はちいちゃんの椅子の横にそっと隠れました。

ご飯に夢中で隠れたことに気付いていなかったちいちゃん。
でも、途中で気づきます。

あれ?ママがいない!

   いたあ

きょろきょろ見回し、椅子から身を乗り出して
いたぁああ!ごはんだらけの顔で何度も何度もいるか確認していました。

その後、ちょっと私がお出かけしたときのごはんは、
必ず椅子の横を探すんだとか。かわいい~。

楽しい食事!みんな一緒にしないとね!


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...