2014年10月21日火曜日

赤ちゃんのアルバムを作る

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
いままでにちいちゃんを撮った写真の数は
どのくらいになるんだろう・・・

出来心で写真を保存してあるフォルダをみてみました。

ファイル数:11906
サイズ:165GB

・・・・・!!!

動画もたくさん入っているので容量は大きいだろうなぁとは思ってましたが
こんなにすごいことになっているとは・・・

えへへ いっぱいしゃしん あるね

ということで、赤ちゃんの成長を保存できるアルバムを探してみました。
赤ちゃんのアルバムと言えば、正方形の分厚いアルバムですよね。


▲画像クリックで商品みれます

こんなやつ。
名前とか刺繍してあって、いかにも、なやつ。

これをいろいろ見ていたら、

「お名前・生年月日・身長・体重まで」刺繍できるアルバム

というのを見つけました。

えーすごい。名前と生年月日くらいは入ってるけど
身長と体重は中に書いたりするのが一般的ですよね。



の店で売ってました。
しかも、ちょっと可愛いグッズもたくさん。
なんか、選んで詰めてもらえたりもするみたいなので
出産祝いとかにも使えそう。


可愛いなぁ~可愛いなぁ~。
もういかにも新生児!なおもちゃとかは買う機会はないけど
でも、誰かにあげるときにはここを見てみることにします。

っというメモでした。


▲雑貨たくさんアルバムたくさんのリンク

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...