2014年10月21日火曜日

親子でお揃いベビーリング★

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ちいちゃんのベビーリングは、いろんなお店を見て
悩みに悩んで組曲にしたのは以前記事にしましたが

参考
ベビーリング
 組曲のベビーリングができあがりました!

ちいぱぱに臨時収入があり、私の分も買ってくれました~
オーダーだからサイズも自由に選べるので
どの指でもよかったのですが#1のピンキーリングにしました★

   いっしょだ いっしょだ!

作ったのは、ベビーリングとまったく同じデザインの
このタイプのリング。

組曲ジュエリーHP

素材も18Kにしてもらい、真ん中の石はちいちゃんの誕生石にしました。
私の誕生石だと、ダイヤ×3になってしまうので
ちょっとつまらないかなぁ~。ダイヤは値段も上がるし・・・

   ならべてみると こんな感じ。

本当にサイズだけ違うふたつのリング。
大きい方も1号なのでそこそこ小さいのですが
ちいちゃんのは本当に小さい!

このリングもベビーリングと同じで
オーダーしてから2か月くらいかかるのですが
赤ちゃんとママのおそろいリングなんて可愛いですね★

ちなみに、小指のピンキーリングは

右手:幸福を招く
左手:幸福を逃がさない

の意味があるようなので、私は左手に!

   おててが うごかせないよ

ベビーリングは、買った時すでに
ちいちゃんの指にはいらなかったので第一関節までです。
どちらにしても、日々大きくなるちいちゃんの指に
指輪をはめておくのはありえないので、
たまに私がネックレスとしてつけたりしようかな。

でも、今のところ引きちぎられちゃうから
もう少し大きくなったらかな~。

K18 ティファニー爪!!ルビー ベビーリング★H0907-01
K18 ティファニー爪!!ルビー ベビーリング★H0907-01
価格:12,960円(税込、送料込)

ちなみに、インターネットでもいろんなベビーリングが売られてますが
実際に見て、比較して買わないと、「あーやっぱりこっちも可愛かった!」
となりかねないので、時間があるなら見に行った方がいいですよ~

ベビーリングを探し回った時の記事はこちら
 ベビーリング
 組曲のベビーリングができあがりました!

にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...