2014年9月27日土曜日

つかまり立ちで頭を打つので対策~!

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
すっかりつかまり立ちをマスターし、
毎日元気にハイハイしたり立ったり忙しいちいちゃん。

まだ足腰が強くないのかつかまり立ちしながらグラグラ。。。

気付くとドテーンと後ろにひっくり返って大泣き。
その時に結構すごい音がするので(頭だいじょうぶかしら?)
ちょっと対策してみました。

  じゃじゃーん

背中にリュック。笑


帽子は、窓際の日差しがサンサンのところから離れないので
なんとなくかぶせてみました。

   うごきにくくないよー

これなら倒れてもウサギがクッションでなんか平気そう?
と思って対策してみましたが効果のほどは・・・?


~結果~
1週間もつかまり立ちしているうちに倒れなくなっちゃいました。

   おそとがみえないよ

マットをしきつめるような余裕もないし、
常に傍についてるわけにもいかないし
な時にはリュック、試してみてくださいね。
ちょっとはクッションになりそうです。


にほんブログ村参加中★


-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...