2014年8月24日日曜日

赤ちゃんの寝癖

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
元気にすくすくと育ち、よく食べよく笑いよく眠るちいちゃん。
たったひとつの悩みは、髪の毛が少ないこと。

    かわいい あたま なんだけどね

かわいらしいピンを友人にもらったのでつけてみたのですが
はさむ髪の毛がほとんどないので、つるりんと落ちてしまいます。
髪の毛を結んだり、ピンでとめたり、女の子だからしたいよねぇ~

そんなちいちゃんに、すさまじい寝癖が・・・
お風呂に入って疲れ切って、そのまま寝てしまったので見事な寝癖!

     ありゃりゃ

少ない髪の毛があっちいったりこっちいったり。
・・・かわいい!!

こんなにかわいい寝癖なら寝癖直しは必要ないですね笑
とおもって、そのまま寝せて朝起きたら、すっかりもとに戻っていました。
しっかりティファニーのベビーコームでとかしてあげましょ★

▼参考記事

 ティファニーのベビーコーム(ベビーくし)をもらいました★



にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...