2014年8月27日水曜日

大人の洋服を着てみる赤ちゃん

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
先日、ちいぱぱが新しいTシャツを買ってきました。
ということで、ちいちゃんが一足先に着てみました~
(新品なのに、よだれがついたのは内緒の話)

   わたしのほうが にあう

赤がちいちゃんにはよく似合う~。
大きさは、足まですっぽり。
肩をうでまくりしたら、なんか素敵な襟みたいになってしまいました。
ちょっとハリーポッターの世界のイメージが湧くのはなぜ?
ローブみたいに見えるから?

    かっこいい?

ちなみに袖を伸ばすとこんな感じ。
ちいちゃんには長袖になっちゃいますね。
新しい洋服を着られてご満悦のよう。

いいでしょ~

暇な時には、わたしはちいちゃんとファッションショーをしています。
ゆるゆるのTシャツがちいちゃんのお気に入り。
生地もいいし、クーラーの肌には優しいし、
汗もよだれも吸うので(・・・)また暇な時にやってみよ~っと。

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...