2014年8月1日金曜日

すっかりチャイルドシートに慣れました(生後5か月)

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
もうすっかりチャイルドシートにも慣れたちいちゃん。
そんなに遠くへは行かないし、私自身あまり運転しないので
車移動は休日だけだけれど、泣かずに車に乗れるのは楽チンですね。

        どうだー

チャイルドシートが自分の定位置だとわかったのか
それとも他のことに興味が出てきて、嫌だと感じる暇もないのか・・・
5か月になってからチャイルドシートで泣いたことがないかも。
あんなに大泣きで大変だったのに。あの苦労はどこへ?!

      なんだこの あしのところ

最近は、足元にある台座?の部分が気になるのか、
ここを蹴ってステップを踏んで遊んでいます。

まだ10kgを超えていないので後ろ向きに乗っています。
うちの車は前向きはきっと景色が見えにくいので
後ろ向きでおっきな窓から景色を眺めてた方が楽しいよ~

車が動いて10分もすれば夢の中~~~

くま(ちいちゃん よくねてる・・・)

にほんブログ村参加中★

-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...