2014年8月31日日曜日

番外編:結婚式2周年記念日

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
真夏のある日は、私達の結婚式記念日。

    もう2年前・・・

2周年を迎えたその日に、ちょっとだけお祝いしました。


ケーキを買って結婚式でもらったキャンドルに火をつけ。
このキャンドル、結婚記念日とか結婚式記念日とか誕生日とか
なんやかんやの記念日で年に何回かつけているのですが
全く減る気配がなく・・・いったいいつになったら減るのかね・・・
と話しています。

今年のケーキは、コムサカフェのケーキ。
大きいケーキを2人用の小さいケーキに作り替えてもらい
ふたりでおいしくいただきました。

今後はちいちゃんもお祝いにかこつけてケーキを食べようね~。
私達の記念日は、ただケーキを食べたい日でもあるので
たまにはいいもの食べていい気分に浸ろうね~。


今年のちいちゃんは、すっかり寝ていて
ケーキなんかに興味はない様子。
おやすみ~たくさん寝てよく育つのだよ!

にほんブログ村参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...