2014年5月3日土曜日

赤ちゃん 読み聞かせ 生後3か月

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------
ちいちゃんは絵本が好き。
 
図書館にいった時にみつけたあかちゃんの絵本。
かるーい気持ちで借りてみようかな、と借りたところ・・・
 
(なにこれ!おもしろーい!)
 
まさかの大喜び!

はっきり顔の絵が描いてあるのに大興奮!
赤黒黄色とド派手な絵にニコニコ顔のコンボが最強らしく
にこにこ、うーうー、手足もばたばたで大喜び。
 
 
学研の「いっしょにあそぼ」シリーズは、大喜びのようです。
年齢別に楽しめる絵本が書いてあって、わかりやすい。
 
 
 
こちらは「じゃあじゃあびりびり」という絵本。
 
 
3か月検診で町から配られたものですが
まだ3か月の赤ちゃんには早いみたい。
いっしょにあそぼ、シリーズのほうが喜びます。
 
どちらにしても、絵本大好き!なちいちゃん。
わあわあ泣いているときにも、絵本を見せたら
泣きやんだりもします。
 
絵本効果すごい!!
にほんブログ村 参加中★
-----------------------------------------------------------------広告

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...